ラブショットEXを楽天やAmazon(アマゾン)で購入すると損します。

ラブショットEX(LOVE SHOT EX typeL)を楽天やAmazonで購入すると損します。

必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

それが一番安いですし、配達員の方に媚薬を購入したとバレる心配もなく安全です。

【関連記事】
【2019年版】媚薬ラブショットEX(LOVE SHOT EX)の効果や口コミを完全解説!

ラブショットEXは公式サイトから購入するのが一番安い

ラブショットEXは公式サイトから購入するのが一番安いです。

詳しくは公式サイトを参考にしてみてください。

ラブショットEXの公式サイトはこちら

配達員にラブショットEXを購入したことがバレない

ラブショットEXを公式サイトから購入すると、伝票に商品名や販売店名の記載がありません。

つまり配達員にも媚薬を購入したことがバレません。

公式サイトだと単品購入だけでなく、3個セットや5個セットでの購入も可能

公式サイトだとラブショットEXの単品購入だけでなく、3個セットや5個セットでの購入も可能です。

その場合、1個あたりのラブショットEXの価格は更にお得になります。

とはいえ、ラブショットEXは1個あたり20ml入っています。

1回の使用で2~3滴使用すると想定して、100回以上は使えるはずです。

そのため、たまに使うというくらいなら単品で1個購入するだけでも構いません。

もし複数の女性に対して頻繁に使うようなら、セット買いしておくのもアリです。

私はまず単品購入で1個購入したあと、3個セットを買いました。

色々な媚薬を試してきましたが、ラブショットEXが一番効果が高かったので、今はラブショットEXのみを使用しています。

【関連記事】
ラブショットEXで会社の女の子(後輩)とセックスできた件

まとめ

ラブショットEXを楽天やAmazonで購入すると損します。

その点は覚えておきましょう。

ラブショットEXを購入するなら公式サイトが最安値です。あと配達員の方にもバレません。

ラブショットEXの公式サイトはこちら

【関連記事】
【2019年版】媚薬ラブショットEX(LOVE SHOT EX)の効果や口コミを完全解説!